2015.01.12 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.09.11 Tuesday

    努力の賜物!!!続くマダムS!!!

    0

      ところは渋谷東急セルリアンタワー能楽堂

      78歳マダムS!

      この日を目標としてヨサ!ハイベーレ!アンブ!シアルース!サラン!

      グレーシア!

      そして仕上げはスッポン&ぜりー!

      マットでお休みの際にはベルトにエッジを装備して。。。

      足の動きが良くなる様に!

      体調を管理され!

      都内から週に2回ローズブランシェに足を運んで下さり。。。

      頑張る事を楽しんで、ステキに日本舞踊のおさらい会の舞台を

      ピカピカなお肌で!キュッと締まったお顔で!足裁きもお見事に

      舞われました!!!

      1年半共に歩かせて頂いた私は感動でもう涙涙

      最高年齢者でのご登場との事でしたが、ダントツでお綺麗でした!

      ご一緒して下さった板橋ヨサパークティアレの節都子さまは、

      私も何かお稽古事を始め様かしら。。。

      久し振りの日本古典文化に触れ、しっとりと感慨深いお時間を

      過ごさせて頂きました☆

      次の目標を立てられる事をお勧めしようとしましたら。。。

      2年後を目指すので、ヨロシクネ!と先に宣言して下さいました!!!

      そんなステキに凛としていらっしゃるマダムSは、只今カナダへオーロラ

      を見にお出かけ中です☆

      もちろん冷え対策バッチリで

      涼しくなったら、あの方を!この方を!ローズブランシェにヨサ体験に

      お連れ下さるそうです

      続く幸せ連鎖です

                   
      HPはこちらから


                   by  ローズブランシェ


      2012.05.27 Sunday

      初夏。。。

      0
        久し振りに気持ちの良いお天気の中、過ごす今日この頃ですが、

        みなさんお元気でお過ごしですか

        私は最近の出来事の中で。。。

        お医者さまにその奥様にまたは看護師さんにご縁を頂き、

        医療の現場で起きる事や病気のお話・クスリのお話に遭遇する

        機会が何度か有りまして。。。

        美しく健康で過ごす為に!!!

        そして病気にならずに、お元気にお過ごし頂ける為の提案の大切さの

        再確認をした次第です

        もちろん既に。。。の方との共に歩く!も大切でして

        それらをサポートしてくれる、yosaハイベーレの登場

        のタイムリーさを運命!!!と感じ、私自身が満喫&感動し

        ご紹介のお時間を楽しく過ごして頂けている今日この頃です

        水素水の凄さとyosaの素晴らしさが手を組んで、元気にキレイで

        活き活きとお過ごし頂けます様に、頑張っている私です

        もうそろそろお店近くのローズガーデンのバラも光り輝く季節の到来です

        ローズブランシェでキレイと元気を手に入れて、貴方もキラキラになって

        下さいネ    
        HPはこちらから

                                     by   ローズブランシェ sachiko










        2012.03.25 Sunday

        まだ寒いです!!!

        0

          陽射しは明るく、あ〜もう春だわ。。。

          と思いきや、やはりまだかなり寒いですネ!

          お客様も寒いですよネ???と思わず確認される方がたくさん

          いらっしゃいます!!!

          やはり昨年に比べたらかなりですよネ。。。

          3回目の冬を迎えましたが、入り口の外扉は閉めたことがありませんでしたが

          今年は温度調整のすきま風の役割を果たせず、寒いのでアンティーク風の

          中の扉と2重に閉めて過ごさせて頂きしました。。。

          あと今迄の寒い季節の違いはみなさんがyosaにお入りになる温度!!!

          などなどこの冬は、寒かったしまだ寒い!

          現在は、多少薄着になる事もある様で、みなさん肩がガチガチ!!!!

          みなさんのひと言。。。

          あ〜温ったまる〜

          新商品ハイベーレ!!!水素美顔器&生水器に感動の今日この頃ですが。。。

          とにかく今年はハイベーレで元気とキレイが凄いことになりそうですよ!!!

          ローズブランシェでもハイベーレのお話で盛り上がりましょうネ☆☆☆

          年末の私の姿も楽しみでニマニマしてしまいます。。。

          ご来店の際のコートはあともう少し必要のようですネ。。。


                         
          HPはこちらから

                           by  ローズブランシェ








          2012.02.20 Monday

          元町は明日からチャーミングセール!プラスローズブランシェでyosaで温め!

          0
             な〜んていかがですか!!!

            今年も元町春のチャーミングセールの季節です!

            すでにプレセールも始まっているお店もも有るようです。。。

            2003年バス停前にローズブランシェを誕生させてから、この4月で

            9年になります。。。

            翌年の2月にみなとみらい線が誕生して、前職の雑貨店で大賑わいを

            したのを思い出します。

            2008年まで白とバラをテーマにした雑貨店イマンサロンショップで

            チャーミングも毎回参加していましたネ〜

            yosaパークとなり、私もチャーミングで楽しませて頂く側となりお客様と

            情報交換しています!

            この期間はyosaプラスチャーミングでローズブランシェで

            お過ごしくださ〜い♪♪♪

            街のチャーミング♪チャーミング♪チャーミング♪の音楽がちょっと

            賑やかかも知れませんが。。。

            しっかりyosaで温めてチャーミングで気分転換をしてあともう少しの

            寒い季節を元気に乗り切って、春をお迎えいたしましょう!!!

                  
                     
            HPはこちらから

                          by  ローズブランシェ








            2012.02.14 Tuesday

            寒中お見舞い申し上げま〜す!!!

            0
              毎日寒い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしですか。。。

              気がついたらもう二月半ば。。。

              バレンタインデーのチョコをみなさんに頂いて体重計を気にしながら

              甘くて美味しい日々を過ごしております!!!

              この冬は陽射しがあるものの、寒さが厳しくて、みなさんいつもより

              高い温度でyosaにお入りになっています☆☆☆

              冷えもきつく足はむくみ、肩と腕はカチカチで。。。

              でもしっかり温まって風邪は引かずにお元気で何よりです!

              私も至って元気いっぱいです!!!

              そろそろ花粉の季節がやってきますが、今年の初めからお入りになって

              いる方がどうか今年は。。。ときっと大丈夫を予想しながら頑張って

              います!!!

              きっと大丈夫ですよ!!!!

              今日はご自身が冷えていた事に気が付かずにいたアンチエイジング世代の

              お客様がきれいになるぞ!と奮起されて2度目のyosa〜

              連日入ってダイエット&体質改善&赤lちゃんが欲しいの。。。のAちゃん。。。

              サラン買うぞ!決心をしたMさん。。。

              春までにダイエット&美肌目標のNちゃん。。。

              に。。。

              みんなyosaで温まって頑張るぞモード全快です☆

              さあ今日も一日温まって解毒して頑張りましょう!!! 

                  
              HPはこちらから

                              byローズブランシェ








               

              2011.12.04 Sunday

              多くの方との素晴らしい出会い。。。

              0
                先日の横浜ワールドポーターズでのイベントにて。。。

                おかげさまで多くの方にyosaのご紹介をさせて頂く事ができました
                 
                yosa椅子を会場に持ち込んで。。。

                直接ご来場のお客様にご紹介!!!

                フットバスサランをお試し頂き、エッジでリンパを流させて頂いたり!

                ローズブランシェのブースは大盛況でした☆☆☆

                イベントにてお会いさせて頂きました方が

                yosaを体験しに来て下さり始めています!!!

                またお会い来てとても嬉しいです♪♪♪

                ゆっくりとお話伺っています。。。

                当日は板橋ヨサパークティアレの節都子さま

                来年早々に都内でヨサパークをオープン予定のKAYOさん

                ご自宅で毎日ヨサに入ってピッカピッカのメンバーさんのEikoさんが

                駆けつけてくれて4人でみなさんの肩をエッジでゴシゴシ!!!

                とっても幸せなひと時でした。。。

                お客様もyosaに早く入りた〜い!!!

                と。。。

                楽しいお時間みなさんと過ごせて。。。

                ありがとうございました☆☆☆

                お待ちしていま〜す!!!!!!!

                もうすぐ中学受験のボク!

                お受験済んだらyosa入りに来てネ!

                頑張れ!!!!!


                             by   ローズブランシェ

                2011.11.27 Sunday

                yosaのご紹介をみなとみらいワールドポーターズで。。。

                0
                  28日月曜日!!!

                  みなとみらいにあるワールドポーターズにてヨサのご紹介に

                  繰り出します!!!

                  ハッピーライフフエスティバル2011in横浜ワールドポーターズ

                  6Fイベントホールにてお待ち申し上げております!

                  yosaって。。。とご興味のある方。。。

                  気になっていた方。。。

                  一人でも多くの方に少しでも早くにヨサに出会って頂きたくて。。。

                  と思っていたら降ってきた今回のお話です!

                  頑張りますネ!!!

                  多くの方との素晴らしい出会いが授かりますように。。。

                               
                  HPはこちらから
                      
                           by ローズブランシェ
                   







                  2011.11.03 Thursday

                  イマン取扱店時代からの。。。

                  0
                    ずっとローズブランシェのご提案に賛同して下さっている 

                    ステキなお母様とお嬢様がいらっしゃいます!!!

                    そう。。。

                    このダイアナローズはネ。。。

                    このクラリスのフラワージャグはネ。。。

                    サンタボックスをドキドキしながらご一緒に開けたり。。。

                    イマンからの提案をに共に楽しんで下さった方です☆

                    業種変更しステキな暮らしの提案から、美と健康yosaのご提案

                    も共に歩んで下さっています!!!

                    そして先日、yosaの椅子をご自宅にお迎えされました!!!!

                    お迎えの日、ご自宅に伺い。。。

                    初yosaは御主人さま♪

                    気持ちのよい汗をかかれ大感激され。。。

                    きっとゴルフのスコアもあがる事でしょう!!!

                    椅子を置かれたお部屋は、もちろんイマンの子達が

                    ステキに並べられていました♪♪♪

                    ティータイムはダイアナローズのティーカップで。。。

                    これから窓から見えるお庭でガーデニングを楽しむ予定だそうです!

                    yosaで温まったご主人に海岸線を新車で走って駅まで送って頂きました☆☆☆

                    この日は板橋のyosaパークティアレの節都子さんもご一緒してくださり

                    帰りの電車の中で、またより幸せになられる家族が増えたネ。。。

                    イマン取扱店時代から始まりこれからもずっ〜とご一緒に!

                    嬉しい一日でした!!!

                    ステキなお時間。。。

                    ありがとう☆☆☆
                               ホームページはこちらから
                                     
                                by    ローズブランシェ



                    2011.10.28 Friday

                    もう一度マダムS!!!

                    0
                      大変ご無沙汰をしてしまいました。。。

                      相変わらず楽しいひと時をマダムSと過ごさせて頂いております!

                      マダムは今上高地の帝国ホテルに幼馴染のマダムYと宿泊中です。。。

                      出発前日にヨサとサランにお入りに成られ、旅行バックにはアンブ!

                      スパッツはいてエッジ持って!

                      これぞ怖いもの無し!!!

                      きっと紅葉がキレイでしょうネ〜

                      私も目指すはマダム Sの様に前向きで幾つになっても、美を意識して

                      元気になあ〜んでもチャレンジし続ける!!!!!!!

                      ヨサがあればOKでしょう☆

                      さあ今週末も張り切って行きましょう!

                      元町商店街は30日午後5時からハロウィンでお子様にお菓子が配られます!

                      急に寒さがやって来ました!

                      どうぞヨサで温まりにいらして下さいネ☆☆☆

                                     
                      HPはこちらから
                                          
                                           by ローズブランシェ

                      2011.07.27 Wednesday

                      続くマダムS。。。

                      0
                        生命保険の更新が来て、77歳この際だから80歳でなくて

                        終身にとしたら、事細かい健康診断をする事に。。。

                        何とも素晴らしい結果が出て嬉しい〜

                        最後に足首見せて下さいと言われ!

                        どうぞご覧あそばせ〜 

                        元気印頂きました!!!

                        とっても嬉しい〜

                        足首がお目見えして、嬉しいが2倍

                        温かく成ってからはスイスイとスカートで軽やかに

                        この後、お嬢様お二人が住むアメリカに10日間の旅に。。。

                        お土産はエコーラ

                        ステキ
                                       
                        HPはこちらから
                                           
                                
                                       by  ローズブランシェ   

                        << | 2/5PAGES | >>