2015.01.12 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.01.12 Monday

    う〜ん寒いですネ。。。

    0

      新しい年が始まり松の内が明け、鏡開き。。。と
      あっという間に一月も半分近く過ぎ。。。
      お天気がよく晴れの日が多いものの、かなり寒いですネ!
      風邪が流行っている様なので、私はいつもよりヨサに入る時間と回数を
      多めにとっています!!!
      なのでとっても元気に過ごしています(笑)
      ヨサに入ったお客様をお見送りする際に、いつもより空気が冷たいな〜と感じます。

      お客様のヨサの温度もいつもよりかなり、高めです。
      みなさんかなり冷え冷えの体コチコチ!!!!!

      今日は、3月に結婚式を控えている、MAIちゃんが2日連続で入ってしっかり温まりました!
      冷え冷えなので温度は高めで!!!
      ヨサと水素フットバスでカラダ全体を。。。
      もちろんチタニウムエッジでリンパマッサージをして。。。
      水素トリートメントでお顔と髪を。。。
      ちょっとアゴが2重モードだったので、チタンのローラーでコロコロして。。。
      最後にウエストラインや足をしっかり流して!!!!!!
      頭の中を結婚式当日の自分にして☆☆☆
      頑張りました♪♪♪
      明るくってとっても可愛いMAIちゃんのウエディング姿が楽しみです☆☆☆

      今年はどんな嬉しい!楽しい!幸せ!がヨサパークローズブランシェから誕生するのでしょう☆♪☆
      今からとっても楽しみです♪♪♪
      寒いこの冬、どうぞヨサでしっかりと温まってお元気にお過ごし頂けたらと思います。

      もちろん出来立て水素水を飲みながら。。。
      お持ち帰りご希望の方はペットボトルや水筒をご持参下さいネ!
      お待ちしてま〜す!!!

                                        ローズブランシェ
                                                                                          sachiko
       


      2015.01.12 Monday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック