2015.01.12 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.01.04 Friday

    今年もヨロシクお願い致します!!!!!!!

    0
      2013年の幕開けです!

      今年も張り切って参りたいと思います 

      昨年末はとっても寒くてどうなる事やら。。。

      どうにか寒さにも慣れてきて。。。

      今年もヨサでしっかり温まって、ハイベーレ(水素)の力を借りて

      元気にキレイにみなさんと生き抜いて参りたいと思います

      31日1日と横浜から見えた富士山は頂上から雪で真っ白

      とってもキレイで新たな年がステキである予感を感じずにはいられませんでした

      今年もヨサパークローズブランシェからたくさんの嬉しい楽しい幸せが

      生まれますように引き続き頑張って行きたいと思っております

      サロンで楽しいことたくさんやって行きますので、楽しみにしていて

      下さいネ

      ことしはキレイの提案にも力を入れて行きま〜す

      本日よりスタートです!!!

      お待ちしていま〜す

                
      HPはこちらから
                       by  ローズブランシェ sachiko









      2015.01.12 Monday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック